まずは初めまして!、たいよーです!

皆さん初めまして!今日からブログを書き始めます現役大学生たいよーです!

 

名前の理由は単純で、太陽が好きなのと、このイントネーションが何とも言えないあどけなさとかわいさがあって好きだからっていうのでつけてます、、、w

 

読書や山登りが趣味です。漫画やアニメも見ます。今特にはまっているのは「はたらく細胞」です!


学生ですので、専門にしている心理学をはじめ、勉強もけっこうします。ですので、そんな記事をこれからたくさん書いていけたらなと思っています。学生ならではの視点での記事なんかも書いてみたいです。はじめは自由に書き散らしてくってスタンスでガンガン書いていこうと思っています。

 

ブログの中で、自由に文章を書き散らし、表現する、、、。これからとても楽しみです!たくさん読まれるためには半年ほどかかるそうですが、今はとにかく楽しむ気持ちを忘れずに書き進めていこうって思っています。

 

まだまだ初心者なわたくしですが、ぜひ、応援してください!

 

ちなみに、コメントがあると非常に喜びます。ぜひしてください!

ではでは。また会いましょう。